適当にやってます。 適当に。
まぁ・・・・何です・・その・・・
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
着々と・・・・・
2006-08-29-Tue  CATEGORY: 日記
PSUを楽しむための準備が着々と整ってきています。

PC用のパット購入はやめました。
家の中を調べたら、未開封のPS2パットを発見!!
という訳でゲームパッドコンバータを購入してきました。

先ほど設定も完了したので、これでPS2のパットをPCで使えますw

後はソフトを待つのみ!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久しぶり
2006-08-27-Sun  CATEGORY: 未分類
ホント久しぶりの更新です。
PSU(ファンタシースターユニバース)の発売が近くなって参りました。

PC用のコントローラーも取り寄せ中ですw
これで心置きなく出来ます。

ちょくちょくプレイ日記でも書けたらと思います。

ではノシ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
買って参りました。
2006-07-13-Thu  CATEGORY: ゲーム
ペルソナ3とパワプロ13を購入して参りました。

では攻略作戦に移行しますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お買い物お買い物
2006-07-10-Mon  CATEGORY: 日記
本買いに行ってきました。
買った本は

・機動旅団八福神④
・剣風伝奇ベルセルク⑯~⑳
・隔月刊アクションリプレイ

八福神は月刊誌連載だから、6ヶ月に1巻ずつしか出ないorz
ベルセルクは買おうと思っていてもついつい忘れちゃうorz

隔月刊アクションリプレイ・・・・・コレでパワメジャ最強選手作れますw

お会計約4300円・・・結構いったなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
か・・・・・神が!!!
2006-07-06-Thu  CATEGORY: 未分類
060706_163554_M.jpg
か・・・神が光臨するぞぉ!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 まぁ・・・・何です・・その・・・. all rights reserved.
